令和4年3月19日(土曜日)13時から仙台市シルバーセンターにおいてサルコイドーシス医療講演会を開催します。
コロナウィルス感染症のおさまらない状況ではありますが、入場定員を削減して感染症対策を施し、実施致します。
既に参加申込をされた皆様におかれましては下記「参加者の皆様へ」をご覧いただきますようお願い致します。
感染拡大が止まらず、緊急事態宣言が発動されるような事態になった時には中止いたします。その場合、参加申し込みをされた皆様には連絡先にお知らせ致します。
サルコイドーシス医療講演会に参加される皆様へ(お願い)
医療講演会に参加される皆様には、感染予防のため以下の対策にご協力頂きますようお願い申し上げます。
参加にあたってのお願い
- マスクの着用をお願い致します。
- 入場前に体温測定を実施致しますが、体調不良(発熱、倦怠感)がある場合は参加をお断りいたします。
- 備え付けのアルコールによる手指の消毒をお願い致します。
- 咳エチケットをお願い致します。
- ソーシャルディスタンスを保つために席の移動はご遠慮下さい。
- 換気のため窓を少し開けたままにしております。体温調節は各自の衣類などで調節して下さい。
- 講演会前後や休息中の受講者同士の私的な会話は極力ご遠慮下さい。
- 水分補給のためマスクを外した場合は会話をご遠慮ください。
会場の対策について
- 運営スタッフの体調管理を徹底しています。
- 講演会時間を2時間に短縮しています。
- 出入り口に手指消毒液を設置しています。
- 換気のため窓を開けたままにしています
- 講演開始前に、机、椅子、ドアノブ等の消毒を実施します。
※ スタッフについても手洗い、手指消毒、マスクを着用し感染防止を徹底いたします。